女性化への道は先ずはサプリ!?ホルモン変化でホントの自分を発見!

性化するのに一番手っ取り早いのが女性ホルモンに似た
作用があるサプリメントですね。
 
これだと、個人でもカンタンに入手しやすいということも
あります。
 
 
 
また、プエラリアなどは女性ホルモンに似た構造を持って
いるのであなた自身のココロの変化を楽しむこともできる
でしょう。
 
 
 
なので、あなたが現時点でMTXなど、性自認がわかない
けどなんかしっくりこないというときにのとりあえず的な
感覚で使うのもありだと思います。
 
 
 
女性的なものを摂取すればホルモンのバランスが変化して
完全女性化で迷ってるときでも、自分は何をしたいのかが
知る事ができるからです。
 
 
なりたい自分がわかるというのは、ホルモンのバランスの
変化で女性がいいのか?男性の方がいいのか?…
 
私なりの仮説で万人に心境の変化があるとは思えませんが
試す価値があるということです。
 
 
プエラリアは副作用から言っても肝機能に疾患ある場合以外
は、それほど問題視するような報告も今のところないようで
す。
 
過剰摂取しない限りは女性の気持ちを知る上で使いやすい
成分だと思います。