男性的なオナニーに抵抗なければオナホールで性的快感を!

心は乙女だけど男性的な処理に抵抗がなければ男性的な方法で処理!

性的指向は男性的な処理の仕方で、心身に罪悪感がないMTFさんの場合は思い切って
男性的な方法で射精するのは大いに良いことだと思います。

MTFだからこうあらなればならない、こうしなければいけないというのはないので恥
も外聞もないのです。

 

各々の性的指向もしくは嗜好さらに志向など人それぞれなのです。

こういうのを気にするのは、日本の画一的な学校教育などで洗脳されているに
過ぎないのです。

欧米諸国を見渡せば、タトゥーの入ったFTMの男性が妊婦で出産するというのことも
あるのです。

 

日本の文化や風習に囚われず、性表現も貴女らしくあなたの望むように生きればいいの
です。

日々生きづらいことがあるからこそ、オナニーで堂々とエクスタシーを得る!

MTFとして社会生活をしていると、日々生きづらいことが出てきて身も心も疲弊して
しまうことは日常茶飯事という場合が多いかと思います。

 

人間何らかの抑圧がかかることで、どこかでバランスを取ろうします。

 

仕事が多忙、仕事の人間関係で心を痛めてうつ状態になるというのは正常なサインです。
LGBT、トランスジェンダーとして生活しているとマジョリティーの人たちからは見
えない苦しさがあります。

 

一般社会では拠り所とするところも少なくないのが現状ではないでしょうか?

 

無意識のうちに心に傷がつくなんてこともあり、それすらに気づけないこともあると
思います。

 

多くの場合自慰行為は人に公言するものではありません、あなたのなりの性的処理で
開放的になることで少しでも非日常を味わえるようになっていただければと思います。

何も悪いことをしていないのに、コソコソと身をひそめるように生活するのは疲れてしまう

MTFに限らずLGBT当事者であると、メンタル的な疲れというのはマジョリティー
の人たちのそれに比べると比較の対象にするのがナンセンスな問題ばかりです。

 

体格や骨格が男性的な余りに女性専用車両に乗車できない、公衆の面前で声を出すこと
に躊躇してしまう…etc

 

あなたもいろんなシチュエーションで苦労し傷つき、悩んでいると思います。

誰にも言う必要もないのですから、少しでも快適に生きるために生活のオナニーぐらい少
しでも気持ちよく楽しく、快感を得れるように生活環境を整えることは大事だと思います。

オナホールでのエクスタシーを得る素晴らしさ!

一般男性がメインで使うオナホールですが、未ホルやホルモン初期のMTFさん男性的な
オナニーに抵抗のないMTFさんも使う価値があります。

 

オナホールにもおおまかに4タイプあり、サオの大きさやサオにまとわりつく刺激なども
個人的に好みがありますが、自分に合う物を探す楽しみも醍醐味のひとつだと思います。

 

難易度は上がりますが、上級者のMTFさんになれば、自分のサオを見立てて女性的な快
感を得ることも。

 

楽しみ方は人それぞれですが、一度試して頂くと新たな発見があるはずです。
ちょっとづつあなたの性感帯を探るのも、オナニーのバリエーションが増えて生活の質も
あがることでしょう。

まとめ

男性的なオナニーとその典型的なグッズであるオナホールでの性的解消をお伝えしました。
あなたの生活の質の向上のためにも、抵抗がなければ取り入れてみていただければいいと
思います。

オナニーグッズ「セブンティーンボルドー」

人気の高いオナホール「セブンティーンボルドー」のご案内です。

・デメリット

・洗うのに難あり(裏返して洗わない方がいい)
・気にならない程度のゴム臭がある
・ハードに使うと、接着しているパーツが取れることがある

・メリット

・バキューム感がスゴイ、適度に圧迫されるので気持ちがいい
・サオ全体が包み込まれる感がある
・肌にやさしい

女性ホルモンを始めている初期~中期のMTFさんには女性ホルモンの影響で肌にキメが
出てきているけど性欲が減退していないという場合には、肌荒れを大幅に減らせることが
できると思います。

洗い方を心得れば3000円ほどの商品なので、コスパはいいです。

ご購入は⇒セブンティーン ボルドー