脱男性!!女言葉でソフトでしなやかに!!


服装も化粧も徐々に女性化が進んでいるあなた、カンタンな
しゃべり方講座です。

 

 

あまり、ガチガチに意識することはないですが、適宜その場所
に合わせて臨機応変にできればいいと思います。

 

一般的には避けたい言葉を列挙します。

「ヤバくねぇ!!」、「マジ!?」、「ウザッ!」
「お前」、「腹減ったメシ!」、「キモくね!?」

などですが、ちょっとボーイッシュな女性なら誰でも使い、
メールでもよく見るものばかりです。

 

 

なので、ちょっと語尾を変えてみたり伸ばしてみたりすることで
微妙に変わってきます。

 

「あれ、ヤバいよね!」、「えっ~マジですごい!」
「ウザイよねぇ。」、「○○(ニックネームなど)」
「お腹空いたね」、「ちょっと気持ち悪いね」

などと少し変えるだけです。

 

これで、相手からの印象は変わってくるでしょう。